太陽誘電とエンビプロ・ホールディングスが財務経理、経営企画の中途採用を行っています

電子部品メーカーとして有名な太陽誘電、東証1部上場企業ですね。
先月にも求人募集をしていました。
■太陽誘電が営業の中途採用を行なっています

電子部品やDVDなど記録媒体で有名なメーカー太陽誘電、東証1部上場企業ですね。 中でもセラミックコンデンサやインダクタは非常に有名で、世界ト...
そんな太陽誘電が今回は財務経理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、日商簿記2級以上の30歳迄の方が対象となり、TOEIC650以上の方は優遇とありますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の上野と群馬の高崎で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は20万5500円以上、福利厚生も整っています。
もう一つ経理財務の求人募集がありますので見ていきましょう。
廃車や廃材を収集・リサイクルし、それらを海外へ販売などの事業を行っているエンビプロ・ホールディングス、東証2部上場企業ですね。
そのエンビプロ・ホールディングスが経営企画・経理財務の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。一応経営企画と経理財務どちらかを希望する事は出来るようです。
勤務地は富士宮、名古屋、函館、松本、浜松、東京で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は年俸350万円以上、福利厚生も整っていますね。平均年齢37.9歳、平均年収697万円。
これら経理財務職に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
太陽誘電の求人とエンビプロ・ホールディングスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ