外資系の求人

フロスト&サリバン・インターナショナルが営業、京都微研がマーケティングの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

グローバルな市場調査・マーケティング会社であるアメリカ本社のフロスト&サリバン。
それらリサーチを基にしたコンサルティング事業も行っています。
そのフロスト&サリバン日本支社がコンサルティング営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、TOEIC700点以上の英語力で営業経験者が対象となります。
勤務地は溜池山王の赤坂ツインタワー、給与は年俸400万円以上、福利厚生も幾つか用意されていますね。
選考過程では英文履歴書・職務経歴書を郵送する必要がありますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つマーケティングの求人がありますので見ていきましょう。
老舗の動物用ワクチンメーカーである京都微研。
近年のペットブームもあり需要は結構増えている様子。
その京都微研がマーケティングの中途採用を行っています。
応募資格はTOEIC700点以上でマーケティング業務2年以上の経験者が対象となります。
勤務地は京都宇治、送迎バスが運行していますので確認をしておきましょう。
給与は月給41万円以上、契約社員勤務1年後から正社員登用制度適用となっています。
これらマーケティングに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
フロスト&サリバン・インターナショナルの求人と微生物化学研究所(京都微研)の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました