IHIと日亜化学工業と日東電工が生産技術やエンジニアなどの中途採用を行っています

大手グローバルメーカーの求人募集が幾つかありますので見ていきましょう。
まずは重機大手企業であるIHI、東証1部上場企業ですね。
少し前にグループ会社が求人募集をしていましたね。
■IHIエアロスペース・エンジニアリングが設計解析エンジニアの中途採用を行なっています

旧石川島播磨重工であるIHI、一時不祥事により監理ポストに入りましたが東証1部上場企業ですね。 かなり巨大なグループ企業で、日本を代表する重...
今回はIHI本体が自動車用ターボチャージャの生産技術と設計・開発の中途採用を行っています。
応募資格は、それぞれ経験者が対象となります。
勤務地は磯子の横浜事業所、給与は大卒で月給20万5500円以上、修士了で22万8500円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.5歳、平均年収740万円。
セミナーや筆記試験がありますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは青色発光LED製品化に際し、様々な意味で有名となった日亜化学工業。
その日亜化学工業がLED・LDの製品開発とプロセスエンジニアと、半導体の生産装置設計の中途採用を行っています。
応募資格は高専卒以上、それぞれ実務3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は徳島県阿南、給与は月給17万円以上、福利厚生も整っています。最初の1年間は契約社員採用ですが待遇に変わりはありません。
選考過程では筆記試験がありますので準備をしておくと良いでしょう。
最後は、今年度何度か求人募集をしている日東電工。
■日東電工が生産設備開発とエンジニアの中途採用を行なっています
毎年不定期ですが求人募集を行っている日東電工、当サイトでも何度か紹介していますね。 ■日東電工がエンジニアの中途採用を行っています ■日東...
その日東電工が今回もエンジニアと生産設備開発の中途採用を行っています。
応募資格はエンジニアが大卒以上、生産設備開発が高専・大卒以上、いずれも経験者が対象となります。
勤務地はエンジニアが広島尾道、生産設備開発が宮城、愛知、三重、滋賀、広島など全国の事業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は高専・大卒以上が月給22万1000円以上、修士修了が月給24万4000円以上、福利厚生は変わりありません。平均年齢38.6歳、平均年収694万円。
興味のある方は応募を検討して見てください。
IHI(旧:石川島播磨重工業)の求人と日亜化学工業の求人と日東電工の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ