川島織物セルコンとトーソーが営業の中途採用を行なっています

カーテンなどインテリアメーカー老舗の川島織物とセルコンが合併した川島織物セルコン、東証1部上場企業でしたが、LIXILグループに加わり現在は非上場となっています。
そんな川島織物セルコンが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、職歴不問の30歳までが対象となり、新卒予定者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京本社の他、大阪、福岡、京都、盛岡、高崎、静岡で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万3000円以上、契約社員採用ですが福利厚生なども幾つか用意されています。
次は、カーテンときたらカーテンレール。
カーテンレールの国内シェアトップであるトーソー、東証2部上場企業ですね。
以前にも求人募集をしていましたが、今回は東京と横浜で営業の中途採用を行っています。
川島織物セルコンの求人とトーソー株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は普通自動車免許のみ、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の茅場町と横浜、給与は月給29万6000円以上、契約社員採用ですが正社員登用がある様です。
これらインテリアに興味のある方は応募を検討して見てください。