日本ハム設計が設計・工事監理、イイノ・ビルテックが設備管理者の中途採用を行なっています

プロ野球でもお馴染みの食品メーカーの日本ハム、東証1部上場企業ですね。
ご存知の通り、ハムやソーセージなどの食品加工が主力です。
日本ハムグループは幾つかありますが、その中で建設・ビル管理などの事業を行っているのが日本ハム設計となります。
そんな日本ハム設計が設計・工事監理の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、建築・設備系の設計・工事監理経験者が対象となっています。電気・空調関連資格や、安全・衛生管理知識歓迎となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の品川、給与は月給26万円以上、残業は月平均20〜30時間程度、福利厚生は日本ハムグループに準じます。
もう一つ設計から管理までを行う求人募集がありますので見て行きましょう。
老舗の海運会社ですが、不動産業も好調な飯野海運、東証1部上場企業ですね。
その飯野海運グループ企業で、建築・ビル管理事業などを行っているのがイイノ・ビルテックとなります。
そんなイイノ・ビルテックが設備管理者の中途採用を行っています。
日本ハム設計の求人とイイノ・ビルテックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得のAutoCAD経験者が対象となり、建築設計や工事現場経験者は歓迎となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の霞が関、給与は月給26万9500円以上、残業は月平均30時間程度、福利厚生は飯野海運グループに準じます。
興味のある方は応募をして見て下さい。