パナソニックESネットワークスが提案営業、パナソニックES防災システムズが施工管理の中途採用を行っています

パナソニックには数多くのグループ会社がありますが、その内ESとなっているのはエコソリューションズ社のグループ企業ですね。旧パナソニック電工の方が分かり易いかも知れません。
そのパナソニックESグループ企業が2社求人募集をしていますので見て行きましょう。
まずはスイッチングハブなどネットワーク機器メーカーであるパナソニックESネットワークス。
そのパナソニックESネットワークスが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得で2年以上の法人営業経験者が対象となります。
勤務地は東京の御成門近くの本社と、大阪の近畿営業部で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給26万円以上、福利厚生はパナソニックグループに準じます。
もう一つはビルやマンションなど建物の防災・セキュリティシステムを提供しているパナソニックES防災システムズ。
そのパナソニックES防災システムズが施工・メンテナンス管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となりますが、幾つか歓迎資格が記載されていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪本社・支社、東京支社、福岡の九州営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は高卒が月給15万円以上、大卒が月給20万4000円以上と結構差があります。福利厚生は変わりません。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
パナソニックESネットワークスの求人とパナソニックES防災システムズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ