フードリンクが経理と品質保証、東西産業貿易が営業の中途採用を行っています

専門商社を幾つか紹介していますが、食品関連の専門商社も勿論あります。
その内の一つが三菱商事グループのフードリンクとなります。
リョウチクと言う社名で事業を拡大していましたが、数年前からフードリンクへと社名変更をしています。
同じく三菱商事グループのジャパンファームの製品を取扱い、同じく三菱商事グループのフレッシュキッチンを子会社化しています。
そんなフードリンクが経理と品質保証の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、経理は実務3年以上、品質保証は社会人2年以上、幾つか歓迎経験が記載されていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の三田、給与は経理が月給23万6000円以上、品質保証が月給21万8000円以上、福利厚生は三菱商事グループに準じます。
もう一つ同業界の専門商社の求人募集があります。
食肉加工品も取扱っているが、それらに関連する機器も扱っているのが東西産業貿易。
その東西産業貿易が営業の中途採用を行っています。
東西産業貿易の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は普通自動車免許取得で何らかの営業経験者が対象となります。
勤務地は大阪住之江、給与は月給20万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら食品関連業界に興味のある方は応募を検討して見てください。