福山通運とエスビーティーとサザビーリーグが社内SE、パーソナル情報システムがエンジニアの中途採用を行っています

社内SEの求人募集が結構多くなっていますね。
まずは東証1部上場の運送会社である福山通運。
その福山通運が社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上35歳までの方で、JavaかCOBOLの経験者を求めている様で、経験が浅い方も対象となっています。
勤務地は東京江東区の潮見、給与は高卒で月給18万8000円以上、大卒で月給19万2000円以上、残業は月平均40時間程度、福利厚生も幾つか用意されています。平均年齢は41.5歳、平均年収は432万円。
会社説明会と筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は中古車ディーラーのエスビーティー、知らない企業ですが、業績が凄いですね。
そのエスビーティーが社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、プログラミング3年以上の経験者で、PHP・Java・VB.net・C#何れかの使用経験は歓迎となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は溜池山王、給与は月給25万円以上。
エスビーティーでは、この他に事業開発・海外営業・バイヤーの募集も行っています。
次に有名なブランド展開を行っているサザビーリーグ、以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎サザビーリーグがロンハーマン事業部ロジスティック担当の中途採用を行なっています

ファッションアパレルや飲食などのブランド展開を行っているサザビーリーグ。 昔からある企業ですが、いつの間にか上場、いつの間にか上場廃止となっ...
そんなサザビーリーグのロンハーマン事業部が社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は基幹システム運用経験者やデータ加工・レポート作成経験者などが対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は渋谷の東京本社、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。
最後は社内SEではありませんが、生鮮流通業界を中心に業務システムを開発しているパーソナル情報システム。
特定業界に強みがある会社で創立42年と、この分野では老舗の部類ですね。
そんなパーソナル情報システムがITエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、プログラミング経験者で、VB・.NETでの開発経験者は歓迎となっています。
勤務地は麻布、給与は月給25万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
業務内容が結構違いますので、興味のある方は応募を検討して見てください。
福山通運の求人とエスビーティーの求人とサザビーリーグロンハーマン事業部の求人とパーソナル情報システムの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ