株式会社ネットラーニングが営業の中途採用を行っています

皆さんはeラーニングを利用したことが有るでしょうか。
数年前から企業の研修などで導入が進んでおり、最近では大学や塾といった教育機関などでも導入され、ネット受講の流れが出来つつありますね。
アメリカの有名大学が始め、こう言った大学講義のネット無料受講は、MOOCsでムークスと呼ばれ、Coursera(コーセラ)やEdx(エディクス)などが有名です。以前にも書きましたね。
自社でこういったeラーニングシステムを開発する訳でなく、それ専門の企業へ外注するのが一般的です。
それらeラーニング専門の企業が株式会社ネットラーニングになります。
そんなネットラーニングが営業の中途採用を行っています。
株式会社ネットラーニングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
コンサルティングと企画とありますが、基本的に業務は変わらない様子。
応募資格は大卒以上の営業経験者となっていますので、興味のある方は検討してみましょう。
給与形態は基本給にインセンティブ、残業は少ないそうです。
現在大学などでネット受講を検討している所が多いですので、営業もやり易いかも知れませんね。