リンレイとアマダマシンツールとキユーソーサービスがセールス・サービスエンジニアの中途採用を行なっています

各種ワックスや、それらを利用した各種清掃機器の製造販売を行っているリンレイ。
ガス器具メーカーはリンナイですので、間違えのないようにしましょう。
シェアは業界トップクラスだそうです。
そんなリンレイがセールスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は普通自動車免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は銀座の東京本社ですが、神奈川や全国の拠点で研修が有る様ですので確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、福利厚生も整っていますね。
平均年齢は男性41.6歳、女性30.8歳、平均勤続年数は男性14.8年、女性7.6年。
次は以前にも求人募集をしていたアマダ、東証1部上場企業ですね。
そのアマダグループで切削機械器具や工作機械器具の製造販売を行っているのがアマダマシンツールとなっています。
そんなアマダマシンツールがサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は全国の営業所で20名の募集となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、福利厚生はアマダグループの準じます。
そして最後は、食品メーカーのキユーピーグループで倉庫・物流事業を行っているキユーソー流通システム、東証1部上場企業ですね。
そのキユーソー流通システムのグループ会社で各種保全・メンテナンスなどの総合サービス事業を行っているのがキユーソーサービスとなります。
そんなキユーソーサービスがサービスエンジニアとルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は経験者が対象となります。
勤務地はサービスエンジニアが東京調布、茨城猿島、兵庫伊丹、営業が東京と大阪になりますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万6600円以上、福利厚生はキユーソー流通システムグループに準じます。
残業は月平均20時間程度、離職率も低い様ですね。
以前にも書きましたが、これらフィールドサービス・エンジニア職は今後も需要が増すと思いますので、興味のある方は応募を検討して見てください。

リンレイとアマダマシンツールとキユーソーサービスなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧