英国大使館とオーストラリア大使館が中途採用を行っています

駐日大使館の求人募集は、これ迄にも幾つか有りましたが、今回は2つ有りますので見て行きましょう。
まずはイギリス、英国大使館が商務官の中途採用を行っています。
業務内容は、これまでの大使館と同じく貿易促進業務となります。現在はティモシー・ヒッチンズ駐日英国大使。
応募資格は、日本企業で3年以上の勤務経験者で、日本語と英語双方ともにビジネスレベルの方が対象となる契約職員採用。
勤務地は東京の半蔵門、給与は月給32万9000円。
応募は英国大使館採用ページからとなりますので、注意しましょう。
もう一つは、イギリスに近しいオーストラリア。
こちらは以前に求人募集をしていましたね。
◼︎オーストラリア大使館が投資提案支援とチーム責任者の中途採用を行っています

日本と国交のある国の領事館や大使館、オーストラリアも勿論あります。 現在の駐日オーストラリア大使はブルース・ミラー氏となっています。 そんな...
そのオーストラリア大使館が広報コミュニケーション担当官の中途採用を行っています。
業務内容は大使などのスピーチ作成、SNSなどWebサイト管理、翻訳など広報・PRに関する業務となります。
応募資格は大卒以上、ライティング経験があり高い文章作成能力とビジネスレベルの日本語・英語力を有し、SNSなどに対応出来る方が対象となります。
勤務地は東京の三田、給与は月給51万9167円となります。
これら大使館業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
英国大使館とオーストラリア大使館などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧