大東ビジネスセンターと三菱商事フィナンシャルサービスが中途採用を行っています

大東建託のシェアードサービス企業である大東ビジネスセンター、以前にも求人募集をしていましたね。
■MS&ADビジネスサポートが映像制作ディレクター、大東ビジネスセンターが事務、丸紅コミュニティがマンション管理の中途採用を行っています

今回はグループ企業を顧客とするシェアードサービス会社の求人募集を見ていきましょう。 シェアードサービスと言うのは、事務や経理、情報システムな...
その大東ビジネスセンターが今回も同じく事務の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、職歴不問、35歳迄の未経験者も対象となります。
勤務地は品川本社か東京23区内となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、福利厚生なども用意されています。
選考では筆記試験が予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは三菱商事のシェアードサービス企業である三菱商事フィナンシャルサービス。
その三菱商事フィナンシャルサービスが海外会計業務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、簿記2級程度の知識と、英文メールでのやり取りが出来る経理経験者が対象となります。
勤務地は東京の丸の内、給与は想定年収383万円~400万円、福利厚生は三菱商事グループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
大東ビジネスセンターの求人と三菱商事フィナンシャルサービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ