IHIエアロスペース・エンジニアリングが設計解析エンジニアの中途採用を行なっています

旧石川島播磨重工であるIHI、一時不祥事により監理ポストに入りましたが東証1部上場企業ですね。
かなり巨大なグループ企業で、日本を代表する重工企業と言えるでしょう。
そのIHIグループで宇宙事業を担っているのがIHIエアロスペース・エンジニアリングとなります。
元々は日産自動車の宇宙航空事業でしたがIHI傘下となり、現在に至っています。
イプシロンやH2ロケット、きぼう、はやぶさ等は皆さんも聞いた事があると思います。
そんなIHIエアロスペース・エンジニアリングが設計解析エンジニアの中途採用を行なっています。
IHIエアロスペース・エンジニアリングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高専・工学系大卒以上、経験者優遇ですが、何とまあ未経験者でも対象となっていますので見ておきましょう。
勤務地は群馬、神奈川、東京があり、月給は23万7000円以上、福利厚生などは非常に充実しています。
日本における宇宙事業は殆どがJAXAなどと共同で行なう大規模なものとなりますので、そんな簡単な事ではありません。
その為、研修制度には力を入れているようですので、未経験者でも可能となっています。
この企業が公募しているのは、あまり見た事がないので、興味のある方は応募しておくと良いでしょう。