日本原燃がエンジニア、分析、品質保証、経理、建築土木、広報の中途採用を行なっています

最近良く名前がニュースで出てくる日本原燃株式会社。
各電力会社や大手関連企業などが株主として名を連ね、青森県六ヶ所村に本社があります。
何度か話題になっているので、ご存知だとは思いますが、各原子力発電所から出る放射性廃棄物の処理をする会社です。
一応核燃料サイクルにおける再処理工場もありますが、こちらもご存知現在も上手く行っておらず、批判が高まっていますね。
以前にも日本原燃の求人募集はありましたが、今回はエンジニアリング、分析、電気保全・品質保証、経理・資材、建築土木、報道・広報の中途採用を行なっています。
日本原燃の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、何れも3年から5年以上の実務経験者が対象となっています。
勤務地は勿論青森県となり、月給は大学院卒22万7000円、大学卒は20万2000円が基準となります。
福利厚生は知っての通り非常に良い待遇となっていますので、確認をしておきましょう。
今後どうなるか分りませんが、多分私たちの世代で無くなる等と言う事はないでしょう。
興味の有る方は応募を検討してみて下さい。