サカタ製作所と吉泉産業が営業の中途採用を行っています

ニッチな業界だけどトップシェア、今回はそんな求人募集を見てみましょう。
まずは金属屋根に特化した建築金具メーカーとなっているサカタ製作所。
それ以外にソーラーパネル取付金具も取り扱っており、これら分野では国内シェアトップだそうです。
新潟に本社を置き、創業63年の老舗企業となっています。
そんなサカタ製作所が営業の中途採用を行っています。
応募資格はメーカーでの営業経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は新潟の本社、給与は月給30万円以上、福利厚生も整っていますね。
車通勤となりそうですので、確認をしておきましょう。
もう一つは食品スライサー及び設備など食品加工機械メーカーである吉泉産業。
こちらもこの分野では国内シェアトップクラスとなっています。
刃物でのスライスだけでなく、レーザーでの加工も研究中だそうです。
そんな吉泉産業が提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、営業経験のある方が対象となっています。
勤務地は大阪の枚方、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っていますね。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
サカタ製作所の求人と吉泉産業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ