カスペルスキーが営業、インフィニアムジャパンがサービスエンジニアの中途採用を行っています

外資系企業の求人募集も結構多くなっていますね。
今回はそんな外資系企業の求人募集を見ていきましょう。
まずはロシアに本社のある情報セキュリティ会社のカスペルスキー。
コンピューターウイルス対策ソフトは結構有名ですので、ご存知の方も多いと思います。
そんなカスペルスキーが法人営業とリテール営業の中途採用を行っています。
応募資格は、それぞれ経験者が対象となります。
勤務地は法人営業が秋葉原の本社と4月にオープンする大阪の西日本営業所、リテール営業は東京本社で募集となっていますので確認をしておきましょう。
給与は年俸400万円以上、福利厚生も整っていますね。
もう一つは、エクソンモービルとロイヤルダッチシェルが共同出資して設立した石油添加剤メーカーのインフィニアムジャパン。
以前にも求人募集を行っていましたね。
■インフィニアムジャパンが分析・評価担当者の中途採用を行っています

エクソンモービルとシェルの合弁会社として設立されたインフィニアム。 その日本法人がインフィニアムジャパンで、石油添加剤を取り扱っている専門商...
そんなインフィニアムジャパンが今回はテクニカルサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上の35歳迄となっており、未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は平和島のジャパンテクノロジーセンターですので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生も整っていますね。
これら外資系企業に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
カスペルスキーの求人とインフィニアムジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ