UPSジャパンとジェットスター・ジャパンが管理職の中途採用を行っています

ニューヨーク市場に上場するアメリカ国際輸送会社のユナイテッド・パーセル・サービス、略してUPS。
その日本法人であるUPSジャパン、少し前にも求人募集をしていましたね。
■UPSジャパンと鈴与システムテクノロジーとオリックス・ファシリティーズが人事総務や営業などの中途採用を行っています

皆さんは人事業務を行ったことがありますでしょうか。面接で会社の人事の方と話す事はあっても、自分で採用をした経験が有る人は結構少ないですよね。...
そんなUPSジャパンが国際海上貨物業務リーダーの中途採用を行っています。
応募資格は海上貨物業務経験者でビジネスレベルの英語力がある方が対象となります。
勤務地は東京の芝浦、給与は年俸640万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つは、オーストラリア・カンタス航空グループのLCCであるジェットスター航空。
日本にも進出しており、カンタス航空・JAL・三菱商事・東京センチュリーリースが共同出資して設立したLCCがジェットスター・ジャパンとなります。
そんなジェットスター・ジャパンが空港旅客サービスマネジャーの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、高卒の方は社会人経験3年以上、国際線業務や旅客サービス経験者でTOEIC700点以上の英語力のある方が対象となります。
勤務地は成田国際空港内、給与は年俸500万円以上の契約社員採用となります。
全く関係ないですが、写真の女性はスタイルが良いですね。
これら国際運輸・物流・LCCに興味のある方は応募を検討してみて下さい。
UPSジャパンの求人とジェットスター・ジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ