諸岡とケービーエルが営業の中途採用を行っています

鉄製無限軌道とゴムクローラーを用いた建機・農機の機械メーカーである諸岡。
海外展開も行なっていますが、この分野ではアメリカのキャタピラー社が有名ですね。
そんな諸岡が海外営業の中途採用を行っています。
応募資格は高専・専門・短大卒以上、普通自動車免許取得で海外営業3年以上の経験者、ビジネスレベルの英語力のある方が対象となります。
勤務地は茨城県龍ヶ崎、給与は月給30万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つは建機・農機部品の専門商社であるケービーエル。
以前にも求人募集を行っていましたね。
■ケービーエルが仕入れ担当の中途採用を行なっています

産業機械などの部品専門商社として創業60年以上の安定企業らしい株式会社ケービーエル。 そんなケービーエルが仕入れ担当者の中途採用を行なってい...
そんなケービーエルが今回はルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得で27歳以下の方が対象となり、未経験者も含まれています。
勤務地は品川青物横丁、給与は月給21万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討し見ては如何でしょうか。
株式会社諸岡の求人とケービーエルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ