求人企業

JPハイテックとイーウェルが事務の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

先月にも事務職の求人をしていたJPハイテック。
■創味食品とMBK連合健康保険組合とJPハイテックと東急ファシリティサービスが事務の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68065736.html
そのJPハイテックが今回も事務職の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となる契約社員採用となります。
勤務地は前回と異なり今回は広島県竹原市となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給15万4800円以上、福利厚生も整っています。
もう一つは福利厚生BPOのイーウェル、こちらも少し前に求人を行っていましたね。
■株式会社イーウェルが事務スタッフの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68034419.html
そんなイーウェルが今回も同じく事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となり15名の募集ですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は島根県松江市、給与は月給15万6000円以上、福利厚生は東急グループに準じます。
一般事務とはちょっと違いますので、これら事務職に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
JPハイテックの求人とイーウェルの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました