求人企業

創味食品とMBK連合健康保険組合とJPハイテックと東急ファシリティサービスが事務の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

女性に人気の職種と言えば事務職ですね。

何故そんなに事務職に就きたいのですか?と問われると困ってしまう人は多いです。

しかし採用側は大体分っていますので、落ち着いた職場で会社をバックグラウンドで支えていきたい、資格を持っているなら資格を活かした仕事をしたかった・・・など、上手く切り返して下さいね。もっとも結婚しているならば、家庭を大事にしたいでも良いと思います。

では、事務職の求人を見ていきましょう。

まずは関西圏を中心とした出汁や麺つゆ等の調味料メーカーである創味食品。

テレビCMもしていますので、ご存知の方も多いでしょう。

そんな創味食品が事務の中途採用を行っています。

応募資格は高卒以上の普通自動車免許取得者が対象で、未経験者も含まれますので見ておきましょう。

勤務地は京都市伏見区、マイカー通勤可能な方は歓迎となっていますので、確認をしておきましょう。

給与は月給18万6000円以上、福利厚生も整っており、残業は殆ど無し、年間休日133日。

次は、三井物産グループの健康保険組合であるMBK連合健康保険組合。

企業の健康保険組合は、以前トッパングループでも求人がありましたね。

トッパングループ健康保険組合が事務の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68007084.html

そんなMBK連合健康保険組合が社会保険事務の中途採用を行っています。

応募資格は大卒以上の社会人経験者が対象で、こちらも未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。

社労士の有資格者、または取得を目指す方は歓迎とありますので、この機会に目指しましょう。

勤務地は東京大手町、給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。

男女比率は女性10名、男性5名、残業は殆ど無し、応募後に履歴書郵送の必要があります。

次は、J-POWERの名前で有名な電源開発、以前にも求人をしていましたね。

JPハイテックが総合職の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67938470.html

そんなJPハイテックが、今回は総務・労務・経理の事務業務全般の中途採用を行っています。

応募資格は特になく、歓迎経験が記載されていますので見ておきましょう。

勤務地は浜松市天竜区、給与は月給15万4800円以上、福利厚生も整っています。

まぁ、残業も少ないでしょう。

最後は東急グループの東急ファシリティサービス、こちらも以前に求人をしていましたね。

東急ファシリティサービスが総合管理事務の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68027745.html

そんな東急ファシリティサービスが今回も同じく総合管理事務の中途採用を行っています。
東急ファシリティサービスの求人ページ

応募資格は大卒以上、社会人経験3年以上、事務系職種の経験がある方が対象となります。

勤務地は東京都目黒区本社と分室の他、都内や神奈川で募集をしていますので確認をしておきましょう。

給与は月給25万円以上、ノー残業デーがあり、福利厚生は東急グループに準じます。

一概に事務と言っても業務内容は様々ですが、入る会社さえ間違わなければ悲観的にならずに済むでしょう。

興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました