豊田自動織機と豊田自動織機エンジニアリングが開発設計の中途採用を行っています

もう一回トヨタグループ企業の求人募集です。
トヨタグループ源流企業である豊田自動織機、以前にも求人募集をしていましたね。
■豊田自動織機が開発・設計者の求人募集をしています

トヨタ自動車は知っているが、豊田自動織機を知っている人は結構少ないですね。 しかし、前回に続いて珍しい企業が求人募集をしています。 高齢者の...
そんな豊田自動織機が次世代電動車向け制御システムの先行開発・設計の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、何らかの制御開発経験者が対象、具体的な歓迎経験が記載されていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は大府市の共和工場など、給与は月給20万2000円以上、福利厚生は豊田自動織機グループに準じます。
次は、上記豊田自動織機グループ企業である、豊田自動織機エンジニアリング。
こちらも以前に求人募集をしていますね。
■豊田自動織機エンジニアリングが機械設計の中途採用を行っています
トヨタグループの中途採用が活発化していますね。 その中核でもある豊田自動織機グループでも多くの求人募集を行っています。 今回はサンスタッフ経...
そんな豊田自動織機エンジニアリングが回路設計と機械設計の中途採用を行っています。
豊田自動織機の求人と豊田自動織機エンジニアリングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は回路設計が何らかの電源回路、アナログ・デジタル回路設計経験者、機械設計が高卒以上、少しでもCAD設計がある方が対象となっています。
勤務地は大府市等、給与は月給20万円以上、福利厚生は豊田自動織機グループに準じます。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。