日東電工が生産設備開発とエンジニアの中途採用を行なっています

毎年不定期ですが求人募集を行っている日東電工、当サイトでも何度か紹介していますね。
■日東電工がエンジニアの中途採用を行っています

大手企業の求人募集が多くなっていますが、日東電工も何度か行っていますね。 日東電工株式会社が研究開発職を求人募集しています 今回、日東電工が...
■日東電工株式会社が研究開発職を求人募集しています
日立のイメージが強い日東電工ですが、現在では独立しており大阪国際女子マラソンでもその社名を見ることができます。 世界シェアトップクラスの製品...
好調に見えた日東電工ですが、一部の分野で不調となり先日の今期業績予想発表は下方修正しています。
そんな日東電工が今回は生産設備開発とエンジニアの中途採用を行っています。
日東電工の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は生産設備開発が高専・大卒以上、エンジニアが大卒以上、両職種とも経験者が対象となります。
勤務地も異なり、生産設備が愛知、滋賀、広島、宮城。エンジニアが広島尾道となりますので確認をしておきましょう。
給与は修士修了が月給24万4000円以上、高専・学部卒が月給22万1000円以上、福利厚生は同様となります。
興味のある方は応募を検討しておきましょう。