エスビー食品とアルファー食品が中途採用を行っています

スパイスやレトルト食品などのメーカーであるエスビー食品、ちょっと前にも求人募集をしていましたね。
◼︎エスビー食品とジャパンフリトレーと伊藤園とキリンビバレッジが中途採用を行っています

今年度は何度か求人募集を行っている東証2部上場エスビー食品。 ■正田醤油とエスビー食品が営業の中途採用を行っています そのエスビー食品が今...
そのエスビー食品が今回は生産管理の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、生産管理や調整業務、Excelスキルや英語力などが有る方を歓迎、これまでと同じく最初は契約社員採用となっています。
勤務地は東京の板橋スパイスセンター、給与は月給20万円以上、社員食堂が有ります。配属先は男性4名、女性6名。
もう一つは、お湯や水で戻して食べるアルファ化米メーカーであるアルファー食品。
澱粉を糊化する事をアルファ化と言い、米に限った事ではなく、米粉や小麦粉、インスタント食品は殆どがアルファ化しています。糊化する前の状態はβ。
長期保存が可能ですので、非常食として最近では注目されている様です。
そんなアルファー食品が営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で食品業界での営業経験者が対象となります。
勤務地は東京の日本橋、給与は月給25万円以上、手当が幾つか用意されています。
アルバイト採用となる営業事務も同時に募集をしていますので、目を通しておくと良いでしょう。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
エスビー食品の求人とアルファー食品の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ