エスビー食品とジャパンフリトレーと伊藤園とキリンビバレッジが中途採用を行っています

今年度は何度か求人募集を行っている東証2部上場エスビー食品。
■正田醤油とエスビー食品が営業の中途採用を行っています

食品メーカーで働きたいと思っている方は結構多いですよね。 食品にかかわらず、こういった目に見えて商品が市場に並ぶ職種は好まれる様です。 では...
そのエスビー食品が今回は海外事業室事務と営業の中途採用を行っています。
応募資格は事務が専門・短大卒以上、英語力のある方が対象となります。
営業が大卒以上、普通免許取得でPC基本操作の出来る方が対象となります。
勤務地は事務は東京八丁堀、営業は愛媛県内クライアントへの直行直帰スタイルが基本で、香川県にある四国ビジネスユニットへ月1~2回出社するとの事。
給与は事務が月給21万円以上、営業が月給20万円以上となる契約社員採用となります。
次は、カルビー子会社ジャパンフリトレーの求人募集。
こちらも今年度は何度か求人募集を行っています。
■ジャパンフリトレーが品質保証スタッフの中途採用を行っています
ドリトスやチートスなどのスナック菓子を製造販売しているカルビー子会社ジャパンフリトレー。 最近、求人募集を開始していますね。 ■ジャパンフリ...
そんなジャパンフリトレーが今回は物流スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、フォークリフト運転経験があれば対象となる様です。
勤務地は茨城の古河工場、給与は年俸300万円以上、福利厚生が幾つか用意されています。
次は飲料メーカー伊藤園の求人募集、先月にも募集をしていましたね。
■伊藤園がルート営業の中途採用を行っています
少し前にも求人募集を行っていた東証1部上場飲料メーカーである伊藤園。 ◼︎株式会社伊藤園が営業の中途採用を行っています その...
その伊藤園が今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得で35歳迄の方が対象、未経験者も含まれます。
勤務地は東京、神奈川、千葉、埼玉の各営業所、給与は月給20万5000円以上、福利厚生も整っています。
最後は、飲料メーカーであるキリンホールディングス、東証1部上場企業ですね。
そのキリンホールディングス中核企業で、飲料事業を統括管理しているのがキリン株式会社。
キリン株式会社の傘下には、ビールや発泡酒のキリンビール、ワインや焼酎などのメルシャン、そして清涼飲料のキリンビバレッジがあり、この3社が飲料事業の中心となります。
そのキリンビバレッジが営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得で、PC基本操作の出来る方を対象とした契約社員採用となっています。
勤務地は豊橋エリアと浜松エリアで募集をしており、直行直帰スタイルでの営業となります。月数回ほど名古屋事務所・静岡支社へそれぞれ出社するとの事。
給与は豊橋エリアが月給25万円以上、浜松エリアが月給23万円以上、車持込可能な方は手当てとして4万円支給、その他幾つか福利厚生があります。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみて下さい。
エスビー食品の求人とジャパンフリトレーの求人と伊藤園の求人とキリンビバレッジの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ