ジャパンフリトレーが品質保証スタッフの中途採用を行っています

ドリトスやチートスなどのスナック菓子を製造販売しているカルビー子会社ジャパンフリトレー。
最近、求人募集を開始していますね。
■ジャパンフリトレーがルートセールスの中途採用を行なっています

カルビー子会社のジャパンフリトリレー、先週あたりに資材管理の求人募集を行っていましたね。 ジャパンフリトレーが資材管理スタッフの中途採用を行...
■ジャパンフリトレーが資材管理スタッフの中途採用を行っています
ペプシコが持つスナック菓子ブランドであるフリトレー。 そのペプシコが日本での製造販売を行なう為に設立したのがジャパンフリトレーとなります。 ...
別職種ですので、採用も順調と思われます。
そんなジャパンフリトレーが、今回は品質保証の中途採用を行っています。
ジャパンフリトレー株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は理系大卒以上、通勤可能な方、ある程度の英語力となっています。
通勤に関しては前回も書いていますが、ちょっと遠いので車、バイク通勤、もしくは近隣の方の方が良いでしょう。
その自慢の?工場は、茨城県古河市北利根14-2となりますので、確認をしておきましょう。
給与は年俸400万円以上、福利厚生は幾つか用意されています。
最終となる3次面接は、丸の内東京本部で行われますので、こちらも確認をしておきましょう。
興味のある方は応募をしてみて下さい。