青山学院が事務職員、LIXILがインテリアアドバイザーの中途採用を行っています

女性を対象とした求人募集が最近多いですが、皆さんチェックしていますか。
女性限定とは記載出来ませんので、良く読まないと分かりませんね。
その女性対象と思われる求人募集で、青山学院とLIXILが中途採用を行っています。
まず青山学院ですが、3年で契約満了となる有期事務職員一般事務15名と、国際交流支援を行う特定業務3名の募集をしています。
応募資格は短大・大卒以上、未経験者対象ですが、特定業務はTOEICやTOEFL、英検などの資格が必要ですので見ておきましょう。
勤務地は東京青山と神奈川相模原のキャンパス内、給与は一般事務が月給22万円以上、特定業務が月給21万円以上、賞与はある様です。
次にLIXILですが、こちらはインテリアアドバイザーの募集で、応募資格は学歴経験年齢全て不問、普通自動車免許を取得したインテリアに興味がある方が対象となります。
勤務地は大阪、京都、滋賀、兵庫、和歌山の各事業所で募集をしていますので、確認をしておきましょう。給与も勤務地によって異なります。
ガソリン代などは支給されますが、マイカー、自分で営業車を用意する必要がありますので、注意しましょう。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。
青山学院と株式会社LIXILなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧