求人企業

武蔵野とフジフーズとエスフーズが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

セブンイレブン向け食品の製造販売を行っている武蔵野、ちょっと前にグループ会社の武蔵野フーズが求人をしていましたね。

◼︎吉田ハムと武蔵野フーズが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68114852.html

武蔵野フーズはパン、武蔵野は弁当・おにぎりなどの製造販売を行っています。

そんな武蔵野が総務職の中途採用を行っています。

応募資格は高卒以上、未経験者も対象となります。

勤務地は栃木・大阪・静岡の各工場で募集をしていますので、確認をしておきましょう。

給与は高卒が月給16万円以上、専門・短大卒が月給16万7000円以上、大卒が月給20万円以上、福利厚生に変わりはありません。

もう一つもセブンイレブン向け食品のメーカーであるフジフーズ、少し前にも求人をしていましたね。

フジフーズと四国化工機が食品製造の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68085794.html

そのフジフーズが今回は人事・総務の中途採用を行っています。

応募資格は高卒以上、未経験者も対象となります。

勤務地は船橋の千葉本社、給与は月給23万円以上、福利厚生なども整っています。

最後は、こてっちゃんが有名な丸紅系食肉加工メーカーのエスフーズ、東証1部上場企業ですね。

食材は輸入が中心ですが、先日のニュースでは神戸ビーフをEU向けに初輸出する予定となっている。

そんなエスフーズが営業の中途採用を行っています。

応募資格は高卒以上、普通免許取得者が対象となり、未経験者も含まれます。

勤務地は西宮本社の他に、東京・横浜・名古屋・滋賀・大阪・神戸・広島・福岡の各支店・営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。

給与は月給20万円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。

これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました