求人企業

フジフーズと四国化工機が食品製造の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

コンビニ大手セブンイレブンなどコンビニデリカを中心とした食品を製造しているフジフーズ。
今年度は何度か求人をしていますね。
■フジフーズがコンビニデリカ食品製造管理の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68027796.html
■フジフーズが食品製造管理の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67890757.html
そのフジフーズが今回も同じく食品製造管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となっています。
勤務地も同じく全国12工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つは液体飲料用充填機・包装システム・大豆加工品で有名な四国化工機。
この分野では非常に知られた会社で、OEM生産では結構なシェアを持っており、多くのメーカーが利用しています。
大豆加工品では、さとの雪と言うブランドで豆腐製品を製造販売していますので、ご存知の方も居るかもしれませんね。
そんな四国化工機が食品工場製造スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となっています。
勤務地は静岡の御殿場食品工場と富士小山食品工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万8000円以上、福利厚生も整っています。
双方とも食品製造スタッフと言ってもライン作業ではありませんので、間違えないようにしてください。
これら業務に興味のある方は応募を検討し見てみて下さい。
フジフーズの求人と四国化工機の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました