合同東邦がマーケティング、大木が営業の中途採用を行っています

医療関連製品の専門商社の求人募集が多いですが、今回は卸売企業の求人募集を見ていきましょう。
まずは東証1部上場東邦ホールディングス中核の東邦薬品子会社となった合同東邦。
その合同東邦がマーケティングスペシャリストの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通自動車免許取得者となっており、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪・京都・滋賀・和歌山・兵庫の各営業で10名程度募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万5000円以上、残業は1日1時間程度、福利厚生も整っています。
次は、JASDAQ上場で市販医薬品大手の大木、前述の東邦薬品と資本提携もしています。
一般医薬品ですから販路はドラッグストアなどになりますので、間違えないようにして下さい。
そんな大木がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、普通自動車免許取得で社会人経験10年以下の方が対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は護国寺近くの東京本社と札幌の北日本支社で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給24万円以上、福利厚生も整っています。
これら医薬品・医療品卸業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
合同東邦の求人と株式会社大木の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ