カナレ電気とオーディオテクニカが営業、ヒビノが社内SEの中途採用を行っています

音楽や映像に関する仕事に携わりたいと考えている方は結構多い様です。
直ぐに思いつくのはミュージシャンやカメラマン辺りですが、実際には数多くあります。
今回はそんな音響・映像関連の求人募集を見ていきましょう。
まずは放送ケーブル・ハーネスやコネクタなどの電子機器メーカーであるカナレ電気、東証1部上場企業ですね。
音響ケーブルでは国内シェアトップ、海外展開も行なっている企業です。
そんなカナレ電気が営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となりますが、ギターやオーディオ製品などが好きな方は歓迎とありますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は横浜、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢44.3歳、平均年収705万円。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次はマイクロホン、ヘッドホンが有名な音響機器メーカーのオーディオテクニカ。
少し前にも求人募集をしていましたね。
■オーディオテクニカが営業の中途採用を行なっています

ヘッドホンやマイクロフォンなど、様々な音響関連機器のメーカーであるオーディオテクニカ。 競合は多いですが、特に上記ヘッドホンとマイクに関して...
そのオーディオテクニカが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得の未経験者も対象となりますが、オーディオが好きなことが条件ですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋営業所、給与は高卒が月給18万円以上、専門・短大卒が月給19万円以上、大卒が月給23万円以上、契約社員採用ですが、福利厚生も幾つか用意されています。
最後はJASDAQ上場のヒビノ、こちらも少し前に求人募集をしていましたね。
■ヒビノが総務の中途採用を行なっています
音響機器輸入販売、映像機器メーカー、コンサートやイベントでの音響セッティングなどで知られるヒビノ株式会社。 この会社は結構有名ですので、ご存...
そのヒビノが今回は社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は情報システムに関する基本的な知識のある方が対象となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は品川から送迎バスが出ていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万5000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢41.4歳、平均年収551万円。
選考ではテストがありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら映像・音響機器メーカーに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
カナレ電気の求人とオーディオテクニカの求人とヒビノの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ