ユー・エス・ジェイと文化シヤッターサービスが中途採用を行っています

12年ぶりに年間来園者数が1000万人を突破したテーマパークのUSJ。
来年度にはハリーポッターの新アトラクションエリアが夏休み前にオープン予定とされており、求人募集も多くなっていますね。
■ユー・エス・ジェイが広告宣伝と人材開発とインダストリアル・エンジニアリングの中途採用を行っています

新たなテーマパーク構想を明かしているUSJ運営企業のユー・エス・ジェイ。 一昨年あたりに女性管理職の公募を初めて行ってから、結構な頻度で求人...
そんなUSJが今回はプロジェクトエンジニアとメンテナンススタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、プロジェクトエンジニアが空調、給排水衛生、防災などの設備設計や施工経験、ある程度の英語力がある方が対象。
メンテナンススタッフが非破壊検査の有資格者か経験者、もしくは粉探傷検査か浸透探傷検査の経験者が対象となり、有資格者は実務経験不問となっています。
勤務地はプロジェクトエンジニアがUSJ内、メンテナンススタッフが日鉄住金関西工業内のUSJ常吉工場となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給24万円以上、福利厚生に変わりはありません。
もう一つは、東証1部上場住宅設備メーカーの文化シヤッター。グループ会社も含めて最近は求人募集を多く出していますね。
そんな文化シヤッターグループでアフターサービスを担当しているのが文化シヤッターサービスとなります。
その文化シヤッターサービスがカスタマーエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は30歳迄の方が対象となり、未経験者も含む幅広い募集となっています。
勤務地は全国各地で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給18万7500円以上、福利厚生は文化シヤッターグループに準じます。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ユー・エス・ジェイの求人と文化シヤッターサービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ