徳洲会インフォメーションシステムと伊藤工務店が中途採用を行っています

ニュースでもお馴染みとなってしまった国内大手医療グループである徳洲会。
徳洲会は西日本を中心としており、東日本では以前求人募集を行っていたIMSグループ・戸田中央医科グループ・上尾中央医科グループの中央医科グループが有名ですね。
■IMSグループ本部事務局が病院運営スタッフの中途採用を行っています

病院で働いているのは何も医師と看護師だけではなく、一般的な企業の様に事務や経理、営業なども働いています。 基本的には運営事務局に勤務と言う形...
徳洲会も多くのグループ施設がありますが、その徳洲会グループのIT事業会社が徳洲会インフォメーションシステムとなります。
そんな徳洲会インフォメーションシステムがシステム導入・保守スタッフ、院内SE、ネットワーク構築・運用、Web制作の中途採用を行っています。
応募資格はIT系専門学校・大卒以上、経験者歓迎ですが未経験者も対象となります。
勤務地はシステム導入が東京の四ツ谷と大阪の梅田、院内SEが大阪の和泉と吹田、京都の宇治、ネットワーク構築・運用、Web制作が大阪梅田となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、残業は繁忙期に発生、手当てや福利厚生も用意されています。
もう一つは、トヨタグループをクライアントに持つ伊藤工務店。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
■アイシン開発と伊藤工務店が施行管理と営業の中途採用を行っています
前回に続いてトヨタ関連の求人を続けます。 まずはアイシン精機グループの建設業、アイシン開発。 そのアイシン開発が施工管理とリフォーム営業の中...
そんな伊藤工務店が今回は社内SEの中途採用を行っています。
総務グループの社内SEですので、人事、労務、福利厚生、社内行事企画・運営といった総務業務も行ないますので注意しましょう。
応募資格は高卒以上、PC関連知識やSE・プログラミング経験者が対象となります。
勤務地は名古屋、給与は月給20万円以上、残業は月平均10時間程度、福利厚生も整っています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
徳洲会インフォメーションシステムの求人と伊藤工務店の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ