三菱自動車エンジニアリングとトランテックスと大和製衡が中途採用を行っています

三菱自動車グループのエンジニアリング会社である三菱自動車エンジニアリング、以前にも求人募集をしていましたね。
■三菱自動車エンジニアリングが開発エンジニアの中途採用を行っています

色々と問題がありましたが、今年は増収増益となった三菱自動車工業。 しかし、喜んでばかりも居られない訳で、最近では独り立ちに向けて準備を進めて...
その三菱自動車エンジニアリングが今回も同じく自動車開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、機械・電気・電子に関する基礎知識を有する方となっています。
勤務地は岡崎、給与は高卒が月給16万4000円以上、高専・短大卒が月給18万円以上、大卒が月給20万3800円以上、院卒が月給21万2600円以上、福利厚生に変わりはありません。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は、日野自動車グループの架装メーカーであるトランテックス、以前にも求人募集をしていましたね。
■トランテックスが車体設計の中途採用を行っています
トヨタグループに属しており、トラックやバスを主力とした様々な輸送機器メーカーである日野自動車、東証1部上場企業ですね。 その日野自動車の子会...
そのトランテックスが今回も同じく車体設計の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、CADに関する知識や経験があれば未経験者も対象となります。
勤務地は石川本社、給与は月給20万円以上、福利厚生は日野自動車グループに準じます。
最後は、計量器メーカーの大和製衡。
計量器も様々ありますが、大和製衡はトラックスケールでトップクラスのシェアを持つ会社です。
その他、風洞天秤でも国内自動車メーカーの殆どが採用しているとの事。
初めて知りましたが、あの川西機械製作所の製衡部から分社独立した経緯があるそうです。
そんな大和製衡が国内・海外提案営業と、海外部品調達の中途採用を行っています。
応募資格は、提案営業が高卒以上、営業経験4年以上の方が対象となります。
部品調達は英語力がある実務経験者が対象となります。
勤務地は国内営業が兵庫本社・東京・福岡、海外営業と部品調達が兵庫本社で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は、営業が本社と福岡が月給18万円以上、東京が月給19万円以上。部品調達が月給16万7300円以上、福利厚生に変わりはありません。残業は月15時間程度。
選考では作文など筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
三菱自動車エンジニアリングの求人とトランテックスの求人と大和製衡の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ