三菱自動車エンジニアリングが開発エンジニアの中途採用を行っています

色々と問題がありましたが、今年は増収増益となった三菱自動車工業。
しかし、喜んでばかりも居られない訳で、最近では独り立ちに向けて準備を進めています。何度か求人募集もしていますね。
■三菱自動車工業が各種生産技術と設計開発の中途採用を行なっています

過去最高の営業利益となっている三菱自動車工業。 しかしながら今年は、バッテリー問題、リコール問題、ルノー・日産との共同プロジェクト、電気自動...
■三菱自動車工業が開発、営業、社内SE、購買などの中途採用を行っています
最近は、いや昔から何かと問題が発覚する三菱自動車工業。 前年度の決算発表は非常に良い結果となりましたが、あまり喜べない状況となっています。 ...
その三菱自動車工業の中核エンジニアリング会社が三菱自動車エンジニアリング。
そんな三菱自動車エンジニアリングが自動車開発エンジニアの中途採用を行っています。
三菱自動車エンジニアリングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、機械・電気・電子の基礎知識を有する方が対象となりますので、見ておくと良いでしょう。これはかなり幅広いです。
勤務地は愛知県岡崎、給与は高卒月給16万3200円以上、高専・短大月給17万9200円以上、大卒月給20万3000円以上、院卒月給21万1800円以上となります。
福利厚生は変わりなく、三菱自動車グループに準じています。
エンジニアリング、そして三菱自動車ですから、若い方は基本的にお手伝い的な感覚でしょう。
しかしながら、前述の通り三菱自動車は変わらなければならない時期に差し掛かっていますので、一概には言えないですね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。