三菱自動車工業が各種生産技術と設計開発の中途採用を行なっています

過去最高の営業利益となっている三菱自動車工業。
しかしながら今年は、バッテリー問題、リコール問題、ルノー・日産との共同プロジェクト、電気自動車での単体メーカーとしての資本増強など話題が多いですね。
少し前にも複数職種で求人募集をしていました。
■三菱自動車工業が開発、営業、社内SE、購買などの中途採用を行っています

最近は、いや昔から何かと問題が発覚する三菱自動車工業。 前年度の決算発表は非常に良い結果となりましたが、あまり喜べない状況となっています。 ...
そんな三菱自動車工業が、今回も各種生産技術と設計開発の中途採用を行っています。
三菱自動車工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
募集職種は、法令監理関係、購買、パワートレイン・組立・塗装・板金・溶接組立の生産技術。EV車に関する電子制御システム、モーターインバータ・電池、車両、パワートレイン、エンジン・ドライブトレインの各種設計開発となっています。
応募資格は高専・理工系大卒、業務知識があればなど、職種によって異なりますので確認をしておきましょう。
勤務地も異なり、生産技術が愛知県岡崎市、京都市、倉敷市。設計開発が愛知県岡崎市となります。
給与は変わらず、月給20万3000円以上 、福利厚生も同様です。
前述の通り、三菱自動車は変わろうとしていますので、興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。