外資系の求人

ボッシュがグローバルリーダー候補の中途採用を行っています

自動車部品メーカーであるボッシュ株式会社も、今年は何度か求人をしていましたね。
■ボッシュ株式会社がECU開発エンジニアの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67996118.html
そんなボッシュ株式会社が、今回はグローバルリーダー候補の中途採用を行っています。
ボッシュ株式会社の求人はコチラ。

応募資格は社会人経験3年未満、海外経験がありTOEIC700点以上の英語力、基本的に大卒・院卒以上で、その他にも幾つか記載されていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は横浜、給与は月給20万6000円以上、福利厚生も整っていますね。
現在大手企業などでは、海外でも通用する人材を育成する研修プログラムを用意している所も幾つかあります。
今回、ボッシュ株式会社が募集をしているのも、それら人材育成プログラムでの求人となります。
若い方々が対象となりますが、通年採用ですので、シッカリと考えてから応募をしても遅くはないでしょう。
しかし、こういった求人に応募をする時は、有る程度の勢いも必要ですよね。
ボッシュ株式会社では最近導入した訳ではなく、以前から導入しているそうなので、この点は安心できるのではないでしょうか。
対象となる方は限られていますので、興味のある方は検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました