富士重工業が営業と生産技術の中途採用を行っています

今年は非常に好調となったスバルグループの富士重工業。
求人ではスバルグループのIT企業スバルシステムサービスでの募集が何度かありましたね。
■スバルシステムサービスがインフラエンジニアの中途採用を行っています

ここ最近好調の話しか出ないスバルの富士重工業、中間決算も過去最高の営業利益でした。 吉永泰之社長が1年で9万台も増えるとは思っていなかったと...
■スバルでお馴染み富士重工業が開発エンジニアの中途採用をしています
富士重工業の2013年3月期決算は、増収増益となり、利益は3倍以上の過去最高となっています。 高い収益力があり、スバルブランドの根強いファン...
そんな富士重工業が、今回は海外営業と生産技術の中途採用を行っています。
SUBARUの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は海外営業が自動車業界での営業経験3年以上、TOEIC750点程度の英語力。
生産技術が高専卒以上、自動車関連企業での同業務経験者が対象となります。
勤務地は営業が東京の新宿、生産技術が東京の三鷹、群馬県太田となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万3000円以上、福利厚生はスバルグループに準じます。
ディーラーの求人募集が多いですが、こちらは海外ディーラーに対する営業となりますね。
◼︎BMW株式会社が総合職、正規ディーラー各社が営業と整備の中途採用を行っています
日本でも人気が高い外国車であるドイツのBMW。 ロールス・ロイスとMINIを傘下に収め、それぞれのブランドを確立していますね。 そのBMWグ...
興味のある方は応募を検討しておくと良いでしょう。