スバルシステムサービスがインフラエンジニアの中途採用を行っています

ここ最近好調の話しか出ないスバルの富士重工業、中間決算も過去最高の営業利益でした。
吉永泰之社長が1年で9万台も増えるとは思っていなかったと述べていますが、私もそんなに売れると思っていなかった。
その富士重工業子会社のスバルシステムサービスですが、今年何度か中途採用をしていましたね。
■富士重工業スバルグループのスバルシステムサービスがSEを求人募集しています

スバルと言えば自動車の名前が思い浮かぶ人もいると思います。 富士重工業が展開するブランド名となっているスバル、ドミンゴやレガシー、インプレッ...
そんなスバルシステムサービスが今回はインフラエンジニアの中途採用を行っています。
スバルシステムサービス株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、ネットワーク、サーバ、DBの構築・運用・保守のいずれかの経験3年以上の方が対象となります。
歓迎する資格として、CCNA・CCNP 、LPIC(Linux)、MCP(マイクロソフト認定資格) 、情報処理技術者試験、Solaris(管理者認定資格)、OCP、OCAが挙げられていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は埼玉県さいたま市と群馬県太田市スバル町で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万8700円以上、福利厚生も整っています。
興味のある方は応募をしてみましょう。