松田産業と日本メディカルテクノロジーが中途採用を行っています

電子部品のリサイクル事業を中心とした松田産業、東証1部上場企業ですね。
貴金属、電子材料や薬品など、形を変えて流通させていますが、食品事業も行っている様です。多分物流センター関連で参入したのでしょう。
そんな松田産業が経理・会計・財務を行う管理系スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、経理・会計・財務の実務経験者が対象、英語力の有る方を歓迎となっています。
勤務地は新宿の東京本社、給与は月給20万2000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢37.3歳、平均年収555万円。
もう一つは、上記松田産業のグループ会社で、歯科材料リサイクル事業を行っているのが日本メディカルテクノロジーとなります。
そんな日本メディカルテクノロジーが営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で何かしらの営業経験者が対象となります。
勤務地は練馬の東京本社の他、仙台・神奈川・静岡・福岡・大阪の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万2000円以上、福利厚生は松田産業グループに準じます。
これら事業に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
松田産業の求人と日本メディカルテクノロジーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ