求人企業

中央運輸と愛知海運が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

東証1部上場の医薬品・医療機器卸大手スズケン、少し前にも求人を行っていましたね。
■スズケンが医療機器営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68057740.html
そのスズケングループの物流会社が中央運輸、医薬品の物流に強みを持っています。
そんな中央運輸が営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は埼玉の越谷営業所、給与は月給29万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つは独立系の海運会社である愛知海運。
アジアに幾つか現地法人があるので近海海運が多い様ですね。
そんな愛知海運が営業の中途採用を行っています。
応募資格は35歳未満の方となっており、未経験も含む幅広い募集となっています。
勤務地は名古屋・半田・碧南・蒲郡・弥富・海部郡・東海市の愛知県内各事業所となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万7250円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
中央運輸の求人と愛知海運の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました