今治造船とマシモジャパンとSHOEIとメディックスと中田屋が経理・財務の中途採用を行っています

年度末が近くなると経理などの求人募集が増えますね。
昨年末辺りから求人募集を幾つか行っている今治造船。
■今治造船が営業の中途採用を行なっています

先週辺りに求人募集を行っていた今治造船株式会社。 ■今治造船が事務系総合職の中途採用を行なっています その今治造船が今度は営業の中途採用を...
■今治造船が事務系総合職の中途採用を行なっています
国内トップの造船メーカーである今治造船、神戸製鋼所もそうですが、こうやって公募するのは珍しいですね。 鉄鋼と同じく、造船業界も国内企業は世界...
その今治造船が経理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、3年以上の実務経験者で普通自動車免許取得者が対象となります。
勤務地は今治本社の他、西条工場と丸亀事業本部でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので用意しておくと良いでしょう。
次は東証2部上場企業のSHOEI、少し前にも求人募集をしていましたね。
■ヘルメットメーカーSHOEIが商品企画スタッフの中途採用を行っています
4月頃に中途採用を行っていたバイクヘルメットメーカーのSHOEI、東証2部上場企業ですね。 ■株式会社SHOEIが商品企画スタッフの求人募集...
そのSHOEIが今回は経理の中途採用を行っています。
応募資格は日商簿記2級以上の経理経験者が対象となります。
勤務地は御徒町の東京本社、給与は月給22万5000円以上、福利厚生も整っています。
次はアメリカ本社NASDAQに上場している医療機器メーカーMasimo。
その日本法人であるマシモジャパン株式会社が経理・管理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、経理財務5年以上の経験者でビジネスレベルの英語力がある方が対象となります。
勤務地は東京の後楽園近く、給与は月給50万円以上となっています。
次は関東・首都圏地域で調剤薬局の運営を行っている株式会社メディックス。
その株式会社メディックスが経理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、日商簿記2級以上で経理経験者が対象となります。
勤務地は調布、給与は月給20万7000円以上、福利厚生も整っています。
そして最後は金属など産業廃棄物リサイクル事業を行っている中田屋株式会社。
スズトクホールディングス傘下となっており、自社工場でリサイクルを行っている様子。
そんな中田屋株式会社が経理税務と企画営業の中途採用を行っています。
今治造船の求人とSHOEIの求人とマシモジャパンの求人とメディックスの求人と中田屋株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は経理が決算業務経験者、営業が大卒以上、普通自動車免許取得の35歳までとなり、こちらは未経験者も対象となっています。
勤務地は経理は大手町、営業は大手町本社以外に、各工場でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は経理が月給22万円以上、営業が月給23万8500円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
この時期の経理募集は何れも経験者募集となり、求められるスキルもそれ相応となります。
決算業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。