日本イーエスアイがCAEエンジニアとサポート、データ・デザインが3Dデジタルコーディネーターの中途採用を行っています

自動車メーカーの求人募集が何時になく多いですが、それと共に関連業界でも人材確保をする動きが活発になってきていますね。
フランスに本社を置くESIグループ日本法人、日本ESI株式会社。
ESIグループはCAE解析ソフトの開発を行っており、特に自動車業界では衝突時のシミュレーションなど様々な部門に用いられています。
そんな日本ESI株式会社がCAEエンジニアとCAEテクニカルサポートの中途採用を行っています。
応募資格は、CAEエンジニアが音響もしくは振動CAEの実務経験5年以上、有る程度の英語力。
CAEテクニカルサポートは高卒以上、製造・建築土木業界での開発経験1年以上、有る程度の英語力がある方が対象となります。幾つか歓迎業務も記載されていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の西新宿、給与は年俸500万円以上、福利厚生も整っています。
この分野は好き嫌いありますが、私は好きな部類。興味のある方は応募をして見て下さいね。
さて、もう一つ似たような求人があります。
上記CAEと同じく設計解析に必要なソフトに3DCADがありますね。
CADを始めとした3D技術を用いたソフトの導入コンサルティングや販売、サポートなどを行っているのが株式会社データ・デザインとなっています。
そんなデータ・デザインが3Dデジタルコーディネーターの中途採用を行っています。
日本イーエスアイと株式会社データ・デザインの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、営業や販売など接客経験者、それ以外の専門知識は不問となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋と横浜で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生も何気に整っていますね。
社員数が少ないので、入るなら今だ!と感じた方は応募をしておきましょう。