アイリスオーヤマが開発、天龍化学工業とスペーシアが営業の中途採用を行っています

様々なモノづくり企業がある日本ですが、身近にあっても普段ほとんど気にしない製品をつくっている企業も勿論存在します。
今回はそんな感じの求人募集を見て行きましょう。
まずはホームセンターで良く見かける製品をつくっているアイリスオーヤマ。
プラスチック製品が多いですが、あの半透明の収納ケースなどが有名です。
最近ではLED証明やクッキングヒーターなど様々な製品を開発している様子。
そんなアイリスオーヤマが開発の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、3DCAD機械機構設計経験者が対象。
勤務地は大阪R&Dセンターになりますので確認をしておきましょう。
給与は月給24万円以上、福利厚生も整っています。
入社後半年間は契約社員採用となりますが、その後順次正社員採用となります。
次もプラスチック関連の企業、天龍化学工業。
皆さんはお酒を飲みますでしょうか、コンビニなどでワンカップ大関に代表されるカップ酒を見た事ありませんでしょうか。
それらカップ酒の上蓋でトップシェアを持っているのが天龍化学工業となります。
その他にシャンプーなど詰替用のキャップ・栓なども製造している様子。
そんな天龍化学工業がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得者が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は奈良の営業本部と新宿の東京営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
最後はスペーシア株式会社、こちらはパイプとジョイントを組合せて棚などを作るキットを製造しています。ホームセンターで購入した方もいるのではないでしょうか。
一般販売の他、業務用なども製造しています。
このスペーシア株式会社は、東証1部上場化学メーカー積水樹脂と、大手樹脂加工タキロンの合弁会社です。
そんなスペーシア株式会社が営業の中途採用を行っています。
アイリスオーヤマの求人と天龍化学工業の求人とスペーシア株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得者が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は滋賀県湖南市、マイカー通勤も可能となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万1500円以上、福利厚生も幾つか用意されていますね。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。