北恵と岡谷建材が営業、東京ボード工業が総務の中途採用を行っています

建設業界の求人が増えてきましたが、それと共に建材・資材関連の求人募集も多くなってきています。
今回はそれらの求人募集を見て行きましょう。
まずは住宅設備・建材専門商社の北恵株式会社、東証2部上場企業ですね。
その北恵株式会社が企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得者が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は横浜、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢38.5歳、平均年収518万円。
次は名証1部上場岡谷鋼機のグループ会社である岡谷建材、以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎岡谷建材が営業事務の中途採用を行なっています

名証1部上場の商社である岡谷鋼機。 老舗の商社で社名の通り鉄鋼と機械を中心にとして、最近では様々な分野に進出しています。 その岡谷鋼機のグル...
そんな岡谷建材が今回はルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、法人営業経験者が対象となります。
勤務地は東京の亀戸、給与は月給16万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
最後はリサイクルしたパーティクルボードが有名な東京ボード工業。
様々な工場や現場から出る木屑、廃木材を自社でリサイクルして販売をしています。
その東京ボード工業が総務の中途採用を行っています。
北恵株式会社の求人と岡谷建材の求人と東京ボード工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は2年以上の総務経験者が対象となります。
勤務地は江東区新木場、給与は月給18万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
興味がある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。