求人企業

オーディオテクニカが営業の中途採用を行なっています

プロモーションを含みます

ヘッドホンやマイクロフォンなど、様々な音響関連機器のメーカーであるオーディオテクニカ。

競合は多いですが、特に上記ヘッドホンとマイクに関しては非常に有名なので、ご存知の方も多いと思います。

そんなオーディオテクニカが営業の中途採用を行っています。

応募資格は大卒以上、提案営業の経験者が対象となっています。

勤務地は東京都文京区、残業は月20時間程度、月給25万円以上、福利厚生もシッカリしていますね。

放送局やコンサートステージ、競技場、会議場やレコーディングスタジオなどの使用先が挙げられて居ますが、何れも仕様や帯域が異なりますね。

それぞれの利用用途に応じて提案する必要性がありますので、音に拘りがある方は向いていると思います。が、自分の価値観だけを押し付けないよう気を付けて下さい。

興味のある方は応募を検討しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました