行政マネジメント研究所が営業企画と研修企画運営の中途採用を行なっています

経営コンサルティング、人材コンサルティングなど様々なコンサルティング会社がありますが、行政マネジメント研究所も、そんなコンサルティング会社の一つ。
しかし、行政マネジメント研究所は企業ではなく、自治体などを顧客としているらしく、日本で唯一の地方自治体・公的機関専門の研修&コンサルティング会社です。と記載されています。
そんな行政マネジメント研究所が営業企画と職員研修企画業務・運営業務全般管理の中途採用を行っています。
行政マネジメント研究所などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧
応募資格は大卒上、営業経験者、MSOffice操作中級以上が対象となっています。
勤務地は大阪市北区、年俸500万円以上、書類選考後に会社説明会を行う流れとなっていますので、確認をしておきましょう。
以前から役所職員の対応は他の接客業と比べると劣ると言われていましたが、こういった事も行っているのですね。知りませんでした。
業務内容は難しい訳ではありませんが、出張が多い様なので確認をしておきましょう。
興味のある方は応募を検討しておきましょう。