情報通信研究機構(NICT)が人事業務事務スタッフの中途採用を行なっています

4月頃にも求人募集をしていたNICTこと独立行政法人情報通信研究機構。
■情報通信研究機構が総務事務スタッフを求人募集しています

総務省管轄の国内通信などの研究機関であるNICTこと情報通信研究機構。 原子時計を持っており、日本の標準時間を発信しているのが最も有名。 様...
その情報通信研究機構が、今回は人事業務事務スタッフの中途採用を行なっています。
独立行政法人情報通信研究機構(NICT)の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、人事もしくは一般事務経験2年以上、TOEIC700点以上か英語検定準一級相当以上の有資格者が対象となります。
勤務地は東京都小金井、給与は月給24万1000円、残業は月平均10時間程度、福利厚生は社会保険程度、募集人員は1名の契約社員採用となります。
入社日は、2014年4月1日となりますので確認をしておきましょう。
さて、若くて上記応募資格を満たす方は、他社では更に好待遇で迎え入れてくれると思います。
それでもNICTで働きたい方は応募を検討してください。