メタウォーターと理水化学が中途採用を行っています

富士電機と日本ガイシの水処理合弁会社であるメタウォーター。
以前にもグループ会社を含めて求人募集をしていましたね。
◼︎メタウォーターサービスがプラント技術者の中途採用を行っています

日本ガイシと富士電機の合弁会社であるメタウォーター、少し前にも求人募集をしていましたね。 ■メタウォーター株式会社が施行管理者の中途採用を行...
◼︎メタウォーター株式会社が施行管理者の中途採用を行っています
水に関するプラント設備の施工管理を行っているメタウォーター。 あまり知られていない企業ですが、日本ガイシと富士電機の合弁会社で、上下水道関連...
そんなメタウォーターが施工管理・現場代理人の中途採用を行っています。
応募資格は施工管理実務経験者で、監理技術者・1級電気工事施工管理技士・1級土木施工管理技士何れかの有資格者が対象となります。
勤務地は本社・名古屋事業所・西日本事務所へ配属され、全国の現場での勤務となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つも水処理事業を行っている企業の求人募集。
浄水場や水道局で使用される濾過装置などの老舗浄化設備メーカー理水化学。
その理水化学が総合職の中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、普通免許取得であれば未経験者も対象となります。
勤務地は大阪本社の他、大阪・東京・名古屋・仙台・広島・福岡・鹿児島の各支店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も整っており、残業も少ないとの事。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
メタウォーターの求人と理水化学の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ