ドルニエ・メドテック・ジャパンとフィリップス・レスピロニクスと住重加速器サービスが中途採用を行っています

前回に続いて医療機器業界の求人募集を見ていきましょう。
まずはドイツ本社ドルニエ・メドテック・ジャパン、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎帝人在宅医療と日本メドトロニックとドルニエメドテック・ジャパンが営業の中途採用を行っています

帝人グループの在宅医療事業会社である帝人在宅医療、ここ最近は頻繁に求人募集を行っていますね。 ■帝人在宅医療がエリア総合職の中途採用を行なっ...
そんなドルニエ・メドテック・ジャパンが今回はサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で電気・電子・メカトロニクスなどの基礎知識があり、中学レベルの英語力があれば対象となります。
勤務地は大阪営業所と中部エリアとなっており、自宅勤務も可能となっていますので確認をしておきましょう。
給与は業界未経験者が年俸400万円以上、経験者は年俸500万円以上、手当や福利厚生に変わりは無い様です。
次はフィリップスグループの呼吸器系医療機器事業を行っているフィリップス・レスピロニクス。
以前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎フィリップス・レスピロニクスが営業の中途採用を行なっています
オランダに本社を置くグローバル総合メーカーであるフィリップス。 日本国内で最も有名なのは電気カミソリ、シェーバーの類でしょう。 それ以外にも...
そのフィリップス・レスピロニクスが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は年齢不問、普通免許取得であれば未経験者も対象となります。
勤務地は全国の各支店・営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
最後は住友重機械工業グループ会社の住重加速器サービス、こちらも少し前に求人募集を行っていましたね。
◼︎住友建機が開発設計、住重加速器サービスがフィールドエンジニアの中途採用を行っています
住友グループの主要企業である住友重機械工業、以前に求人募集をしていましたね。 ■住友重機械工業が技術営業の中途採用を行っています その住友...
その住重加速器サービスが今回も同じくフィールドエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、理工系基礎知識を学んだ30歳未満の方が対象となります。
勤務地は関東、中部、関西、四国、北陸の各医療機関及び研究施設となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生は住友重工グループに準じます。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
ドルニエ・メドテック・ジャパンの求人とフィリップス・レスピロニクスの求人と住重加速器サービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ