東京ガスSTコミュネットとジェネッツと関西電気保安協会が中途採用を行っています

新宿・池袋エリアの東京ガスライフバルである東京ガスSTコミュネット。
その東京ガスSTコミュネットがサービススタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で30歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は池袋店、東池袋店、高田馬場店、落合店、新宿御苑前店で募集をしていますので、確認をしておきましょう。面接は池袋店で行うとの事です。
給与は高卒・高専・短大・専門卒が月給17万3550円以上、大卒が月給18万4150円以上、手当が幾つか有る様です。
次は水道関連受託業者であるジェネッツ、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎ジェネッツとエヌケーエスが中途採用を行っています

以前、PUCが求人募集を行っていましたが、PUCは東京都水道局の指定監理団体ですね。 ◼︎株式会社PUC立川事務所がサービス担...
そのジェネッツが外勤業務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含む契約社員採用となります。
勤務地は東京・千葉・大阪・愛知・滋賀・岐阜・三重・静岡・新潟・長野・富山・石川・福井で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給14万8000円以上、手当なども幾つか用意されています。
計40名の募集で20代から50代が活躍、定着率は82%から93%以上と高いそうです。
ガス、水道ときましたので、最後は電気。
各地にある電気保安協会、以前は九州電気保安協会が求人募集をしていましたね。
◼︎九州電気保安協会と昭石エンジニアリングが電気主任技術者・エンジニアの中途採用を行っています
全国各地にある電気保安協会、電気保安協会全国連絡会が統括しており、テレビCMなども放送していますので、ご存知の方も多いと思います。 その九州...
今回は関西電気保安協会が電気保安エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得の電気主任技術者有資格者で実務経験者が対象となる契約職員採用。
実務経験年数の目安は、1種3年、2種4年、3種5年となっています。60歳~65歳までは特別職員、65歳~70歳まで嘱託として採用。
勤務地は大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給19万9500円以上、半年後から正職員登用、正職員登用率は95%以上。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
東京ガスSTコミュネットとジェネッツと関西電気保安協会などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧